
経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

方法はたくさんある。

日常

最近は慣れない英語を勉強しています。

 

今の時代、スマホがあれば本当に何でも出来ちゃうなと実感しています。

もし今、小学生からやり直したら、学校に行く必要性を感じないかもしれません。

それくらい、ひとりで勉強できる環境を整えられるようになっています。

 

将来、自分に子どもが出来たら、やってみたいことをやらせまくろうと思います。 

人に大きな迷惑をかけるようなよっぽど人道から逸れない限り、

何でもやらせようと思います。

逆に、やりたくないことを我慢するような生活はさせたくないなと思います。

 

ひで