経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

分からないからやる。

今日から後期の講義が始まりました。

 

何を受けようかなと悩んでいますが、

方法論の科目は統計もサーベイ・リサーチも取ろうかなと思います。

これからどんな方法の研究をするのか見えないので、可能性を広げるためにも。

 

明日も引き続き、ジャーナルのチェックをしようかなと思います。

講義やゼミが始まれば緊張感が高まって、さらにギアが上がりそうです。

 

ひで