経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

後期の予定。

前期はレポートと、学力試験で精一杯でした。

神戸暮らしも慣れるために、それなりに気を張っていたと思います。

 

さて、後期のやりたいことリストをざっくり書きます。

 

  • 塾のバイトを引き続きします。来月から週に2回くらいのペースで。
  • 英語。単語帳のまとめと、英会話など。
  • そして、レビュー。目標は1日1つ論文を読む。まずは、最新のジャーナルのチェックです。日本語と英語の。

 

特に、英語には苦手意識しかないです。だから、少しでもできるようになりたいです。

 

ひで