
経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

現状。

9月も終盤を迎え、後期の講義がもう少しで始まります。

 

自分がやりたい研究を見つけるために、前期のとき以上に自律的にならなければなりません。

今はとある論文のまとめをしています。

ここまでガッツリ英語の論文を読み込んだことがないので、不安しかありませんが、引き続き頑張っていきたいと思います。

 

ひで