
経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

政治。

日常

僕は、蓮舫さんの二重国籍の問題は何が問題なのかイマイチピンと来ていません。

法的に問題ならば、法の下で対応するだけのことだと思っています。

蓮舫さんを擁護するわけではありませんが、何とも時間の無駄に思えてなりません。

ルーツが外国だからって、何か政治的な意思決定に大きな影響でるんかね。

あげ足取りにしか見えないです。

 

蓮舫さんだけでなく、

不祥事やプライベートなゴシップばかり報道してるけど、

個人が機会主義的に使える権力やお金のことより、

政治家として、これからどんなことをするのかを僕は報道してほしいなと思います。

 

ひで