経営学研究者の卵の日常。

25歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

下半期映画漬け宣言。

最近は、立て続けに映画を観続けています。

グランド・イリュージョンシン・ゴジラを映画館で観ました。

来週は君の名はを観に行く予定です。

 

映画館で映画を観るほどの映画はあんまりないなと思う方でしたが、下半期は観たい映画が多いです。

 

秋に公開予定の、海賊と呼ばれた男とインフェルノはどちらも原作を読んだので、観たいですし、

ハリポタファンでもあるので、ファンタスティック・ビーストも観たいです。

 

他にも、ジブリのレッド・タートル、トム・クルーズのジャック・リーチャー、マッド・デイモンのジェイソン・ボーンも観たい。。

 

シリーズものは全部観なきゃ気が済まないです。

 

時間つくってどんどん観よう。

 

ひで