経営学研究者の卵の日常。

25歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

本のある生活

今回の東京旅行で、ある本屋に行きました。

 

そこで思ったことは、

以前から思っていましたが、

将来は本棚がたくさんある家で生活したいなと思いました。

 

本に囲まれた生活は、好奇心をくすぐられ、

僕の心を素直にさせてくれます。

 

また、本をきっかけにして、新しい世界に行くことができます。

家での時間を自分の興味のある分野の世界に触れる時間にできることは僕にとって格別な価値を持ちます。

将来は子どもにもこの感覚を知ってもらえたらいいなと思いました。

 

ひで