経営学研究者の卵の日常。

25歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

東京と旅についてのメモ

これまで東京の色々なところを行きましたが、東京のいいところは、僕の興味のあるイベントが必ずあるということです。

具体的には東京には、美術館がたくさんあるので、僕の観たいものを選ぶことができます。

美術館以外でも、東京には世界中の最先端なコンテンツやブームが東京に集まってきます。

 

一方で、東京に来たらここは外せないというのがないとも思います。

一度行けばいいかなといった場所がほとんどです。

 

まぁ、他の観光地もそうですが。

リピートしたいと思わせてくれる場所やお店はなかなかないものです。

昨日行った鎌倉の蕎麦屋さんはもう一度行きたいと思わされました。

旅では、そういう場所に巡り会いたいですね。

 

ひで