経営学研究者の卵の日常。

25歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

5月のはじまり

4日の深夜から東京に行ってきます。

主に、美術館と歌舞伎を鑑賞してきます。文化・アートの刺激を存分に感じてきたいと思います。

美術・文化の多様性と量の多さは、東京の良さの1つですね。

 

さて、新生活から1ヶ月以上が経ちました。

やっと自宅と研究室の環境が整ったという感じです。

GWでしっかりリフレッシュして、がっつり集中していきたいと思っています。

 

今月も課題をメインにやりつつ、

論文、文献をもっと調べていきたいと思います。

ようやくここからといった感じです。

 

ひで