経営学研究者の卵の日常。

24歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

趣味:マグカップ集め

今日は、少しテイストを変えて書きます。

 

僕はあまり趣味が多い方ではないと思います。

そんな僕がハマっていることは、マグカップとTシャツ集めです。

 

旅行に行ったとき、

カフェや雑貨屋さんに入ると必ず見ます。

 

マグカップは、実際にコーヒーを入れるのに使ったり、

小物入れのようにも使えたり、

インテリアとしても使えるので、いいですね。

 

では、マグカップのおすすめをいくつか。

 

www.nakagawa-masashichi.jp

 

これは、長崎の波佐見焼でつくられたマグカップです。

取っ手のデザインと色がいいです。

最近は、雑貨屋さんでも結構見かけますね。

 

続いて。

 

www.starbucks.co.jp

 

いわずと知れたスターバックスのご当地マグです。

リンク先は、神戸ですが全国主要都市はありますね。

 

他にも、函館のラッキーピエロのマグカップや、

神戸のにしむら珈琲店のマグカップなど

色々持っています。

 

Tシャツの紹介は、またいつか。

 

ひで