経営学研究者の卵の日常。

25歳。経営学の大学院に通う、研究者の卵です。基本的には自分の頭の中の整理と備忘録、”研究を日常に落とし込むこと”が目的の日記です。神戸在住。北海道に住んでいました。食べることと、カッコいいものが好きです。

目に見える成果を残すには、見えないところで努力するしかない。

受験勉強していたときは英文がわりとスラスラ読める感覚があったのですが、

今は完全に錆びついてしまったようです。

 

毎日コツコツと積み重ねない限り、急にできるようにはならないものですね。

 

料理しかり、

筋トレしかり、

語学のリーディングしかり、

日記しかり、

研究しかり、

継続し、習慣化して初めて成果が出るものなのだと思います。

 

地味に地道にやるしかないのです。

目に見える成果を残すには、見えないところで努力するしかない。

 

ひで